昨日のゴルフ・コンペゴルフ大阪梅田に有る、インド料理店の『バンジャーラ』さん、のコンペでした…

一昨日は風邪気味なのに、お寿司を食べて~近所で飲みに行ってしまって…
今日タブレットの写真を見て、え~っ!そんなに~!

何とまあ、寿司屋さんも入れたら4軒はしごを、してました…そら~朝、早くらのゴルフはしんどいはずやわねアセアセ
昼ご飯を食べれんくらい気分が悪くて…アホでしょアセアセ

名門、鳴尾ゴルフ倶楽部
イメージ 2

NO10.仁寛のデモンストレーション
僕はボールが途中で追えなく👀成ります👀。
イメージ 1
成績発表は『バンジャーラ』さんでビール
カレー美味しかった!

パーティーで、皆さんに『まあ一杯、まあ一杯』って勧められて…断れないしねえ…
又飲んで流石に今朝は辛かったです、

あ、今日は先日の病院の検査結果が出まして…血液検査の結果は正常でした!
尿酸値も下がってたしご心配なく!

イメージ 3

イメージ 4

このパーティーの乾杯の音頭をゴルフコンペには参加されなかったんですが、
元・阪神タイガース、の今岡  誠さんが来られました
イメージ 6



イメージ 5

今岡さんは来年から千葉ロッテマリーンズの二軍監督に就任されるそうです!

今日はドラフト会議でしたね、日本ハムファイターズは持ってるというか
くじ運が、強いですね!清宮幸太郎君タイガースに来て欲しかったなあ~!

ドラフト会議…色んなドラマがあって、今中居君の『ドラフト特番LIVE』
見ていますが、涙が💧💧止まりませんわ…

少し前に成りますが、衆議院選挙、皆さん選挙には行かれましたか?僕は台風の中投票に行きましたが霧雨
今回はあの『一言で』結果が大きく変わるって、言葉って難しいですね、恐いですね…

色んな議員さんの言葉や態度をテレビで見たりしてると…
それはアカンやろ~それは票を減らすでしょって思うことがよく有ります、

人としての言葉使いや態度や行動を教えてあげたいわ(笑)