しかしよく降りますね~その上台風接近と言うことですが、
皆さんの地区でも災害被害が出ない事を祈っています、

と言いながら…ゴルフ・野球などスポーツイベントが中止に成ったり、
吉本も万博公園のイベントが中止に成るなど、至る所で色んな形で
被害がもう出てますね…皆さんも気を付けて下さい!

さてさて昨日の、二次会は大東市からタクシーを飛ばして、もう始まってましたが、
何とか間に合いましたパー

人数は20数人、楽しく美味しい同級生の店で焼肉二次会ビール
イメージ 1

いつまでもお若い東先生!
イメージ 2

いつも会計とか書類作りをしてくれる、林さんと、僕が間違って誘ってしまった小学生の時の同級生斉藤君と51年ぶりの初参加の後藤君!

林さんと近すぎやね…同窓会不倫は無いですので(笑)
イメージ 3
陶芸家の味舌君は僕にいつも陶芸品をプレゼントしてくれます!
イメージ 4
今回は一つ一つ名前を書いてくれた湯飲み🍵
どうですか!良いでしょ…欲しいですか、
11月25日のオフ会のプレゼントに持って行きますね!
イメージ 5

オマケ、一昨日はこんな贅沢な物をご馳走して頂きました!
天然の焼き河豚と🐡松茸とぶ厚い鯖寿司、大間の鮪など、美味かった・
すいません『お前ばっかりええもん食いやがって~』って声が聞こえて来そう(笑)
イメージ 6

イメージ 7
しかし、よく降るな~雨
最後に台風来るな~どっかに行け~!