今回は本当にどうって無い話し、
ずっと以前、癒やされますので、ゴルフ場から苔を持って帰ってきて、鉢に植えていたんですが!

2017,6,10
イメージ 1

育つもんですね~

朝晩ちょこちょこ水をかけていただけですが、
どうですか、すくすくでしょ!

左側の苔は種類が違うのか…色は変わってしまいましたが、生きてます!
やけてるのかな?
2017,10,13
イメージ 2


もう一つ、どうって事無い話し…

先日御祝い返しに、ギフトブックを頂きまして、
可愛い物入れが有ったので頼んだんですが!

イメージ 3

可愛いでしょう、何を何処の引き出しに入れようかなキラキラ
ワクワクしながら、引き出しを、引き出したら!!あせる
なんじゃこれ☝

こんな風にしか開きません…


イメージ 4

上げ底でも無いし、なんて突っ込み入れたら良いのか(笑)

後藤君とか吉田君だったらどんなツッコミするんやろ~聞きたいな~!

皆さん良いツッコミを考えて見て下さい(笑)

風俗店の電話番号か!

仁寛からラインで来ました!
↓↓↓
オール巨人がシニアプロとガチ勝負、亡き友人のススメにこたえた(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース