昨日は、先日お邪魔しましてお世話に成った、鳥取県米子の『焼肉・一八』
さの皆さんが慰安旅行で、西梅田花月に来られて…残念なことに僕らは本日から出番なのに💧💧

夜お店に来て下さるって事で、その前に、天六の煉瓦通りの『大塩』さんで
腹ごしらえ!
イメージ 1

🍷ワインと天ぷらのお店で、何とマスターは、数年前に友人と全くアマチュアで、
Mー1の一回戦に挑戦経験のある、凄いお笑い好きのマスターです(笑)
イメージ 2

実は昨日初めてふらっと入ったお店ですが、美味しかった。


さて、今日から初めての🔰、西梅田花月です!
テント張りの劇場ですけど、一回目がさっき終わったんですが、なかなかやりやすい
劇場に成ってます…ただ…外の音が少し聞こえます…
イメージ 3

イメージ 5

先日の出番で、ぼんちの、おさむ兄さんがおっきな声で『おおおおおさむちゃんで~す』
っと言ったタイミングの時、外を救急車🚑がピーポーピーポー🚑その音が劇場内に聞こえて…まさと兄さんがアドリブで『おさむちゃん、あんたを迎えに来たで』って言ったら、メッチャ爆笑だったそうです(笑)そらそう成るわな~(笑)
1階は色もんさんの楽屋です!
イメージ 4

劇場の裏に、駐車場が有りまして…
皆さんと良い車に乗ってはるでしょ!

イメージ 6

イメージ 7

タンク君の車に、タンク君とよしお兄さんが…
何してはるんですか?

楽屋は煙草が吸えない禁煙ですので…喫煙ルーム代わりですって。
イメージ 8

イメージ 9

こんな方達も(笑)
イメージ 10