昨日はわが町千里山の🏮居酒屋『高知』さんのコンペ!
41・40・で…4位 4位は何にも賞品が無し~(笑)

一緒にラウンドした、漆谷さのは85才ですがめちゃめちゃ元気で、
今日もゴルフだったそうです!先日はエイジシュートの85でラウンドされたんですって凄いでしょう!

奥に写ってはるのが、🏆優勝の水嶋さんです!

イメージ 1

今日は一日、模様替えって言いましょうか、
僕の部屋のWベッドを・あっ、Wベッドですが…ずーっと一人で寝てます(笑)
そのWベッドを嫁の部屋に運び、嫁の部屋に有った畳ベッドを息子が使ってた部屋に運び、その部屋に有った机を僕の部屋に運び、僕の部屋に有ったセミダブルベッドの位置を変えて…

皆さん、あれ~おかしい処に気付きましたか?
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この、足から腰を牽引する機会が…邪魔で…
僕の家には要らない物が山盛り有り過ぎて…
ネットで売れそうな物がいっぱい有ります、ほるのも勿体ないし、誰か要りませんか?
そろそろ終活で、色々と片付けていか無いとね(笑)。
イメージ 8

部屋の絵も掛け替え…。
成瀬先生に描いて貰った、13年前のゴルフコンペで優勝🏆した時に、優勝賞品として
描いて下さった僕の顔。
イメージ 5

こちらの絵は、大阪球場で早朝野球に行ったときに描いて下さいました!
25年くらい前の絵です。
イメージ 6


こんな写真が出てきました!
60才過ぎてないと分かりませんでしょう

絵も写真も以前アップしたような…(笑)

ど真ん中の羽織姿が、我が師匠…岡 八朗師匠です、
50年以上前の写真でしょうね。
イメージ 7