今回の一人旅は、1度米子に遊びに来て下さいよ!
って言って下さる方と、久々に岡山に遊びに来て下さいよ!
って言って下さる方が居てはりまして、『その内に行きますので』
と約束をしてましたので、『よし!出掛けよう!』
となりまして…待てよ~其れだったら、僕の師匠のお友達で、
師匠の法事にも、よく来られてて、僕も岡山の葡萄などを頂いたりしてます、
森さんって方が、途中の落合に居られますので、これは一寸素通り出来ないので
挨拶に行くことにしまして…之が今回の一人旅の始まりです!

一日目は、鳥取の友人が、お友達を3人集めて下さって、(本人ゴルフやらないので)
イメージ 5

場所は大山GC!
初めて行きましたが、素晴らしいゴルフ場です!
イメージ 1

手入れも行き渡ってて、綺麗な赤松、グリーンが又面白い!
イメージ 2

18番では、大山が正面に…普段は綺麗に見えるそうです、今回は一寸残念(笑)

イメージ 3

一日目はゴルフを終えてから、誘って下さった方のやってられる!
焼肉一八さんで、した堤、美味かった~!

店内には野球選手の写真がいっぱい…勿論優勝した🏆広島の選手が
多いですが、何故か僕の写真が1番でっかい写真でした(笑)
僕は阪神ファンの巨人ですけど!

イメージ 4

そしてこの後で…米子の飲み屋さんへ…2軒…
そこで、話が盛り上がってしまって…次の日もメンバーをかえて、又ゴルフ!
アホでしょう(笑)

そして、師匠の大親友で僕もお世話に成ってる、森さんと、
道の駅で待ち合わせ!

待ってる間に、もう一度大山

イメージ 6

道の駅で、こんな西瓜を!
僕のガラケー置いてみました!
イメージ 7
鳥取の西瓜は有名ですが…これは凄いわ!

そして森さんに手土産を持って行ったんですが、逆に又梨を頂いてしまいました!

そして、その後、岡山の知り合いと合流!

続きは明日にさせて下さい…寝ます!

予告は、こんな写真!
イメージ 8