9月18日…楽屋ロビーに不思議な花が、
誰に贈った花なんでしょうか?
イメージ 1

誰が誰に贈ったんでしょうね、まあ贈られた本人は分かってると思いますが(笑)

広島が優勝しましたね、いや~今年も強かったですね、広島ファンの方!おめでとう御座います🏆緒方監督、奥さんの、かな子さんおめでとう御座います🏆

その阪神vs広島を、楽屋ロビーで観ていた、芸人さん!
殆どが阪神ファンです!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

さて今席も、ブログに書いてませんが、色々ありました!
酔っていたのか、携帯電話をタクシーに忘れたり、(降りるとき座席を確かめたんですが)…台風のせいで、気圧の加減か…阪神ちゃんの、耳鳴りがひどくて、元気なかったり…

でもNGKは今席も、夏休みでも無く、3連休は有りましたがGWでも無いのに、ずーっと満員で、阪神ちゃんも辛い中をメッチャ頑張ってくれて良い漫才が出来て、良い9月出番週でした!次回10月の出番からは、NGKが改修のために西梅田花月の出番です、
明日からは少し休みが続きますので、中国地方に友人宅巡りをしてきますDASH!