さてさて、非常に残念💧その前に、一寸待ってねパー

毎日毎日楽屋のロビーで繰り広げられる、芸人井戸端会議…
それはそれは面白いですが…なかなか書けない話が多くて(笑)
昨日は不倫の話から、風俗、変わった飲み屋、海外での面白体験談…
又その内に

さてこの写真は、僕が楽屋のロビーでチキンラーメンを食べてますと、あき恵ちゃんが
『あ、カップラーメンだべてるお父さん、パパラッチ!』て言いながら…カシャッカメラ
あき恵ちゃんのブログにもあがっています!

あき恵ちゃんは昔から僕のことを、お父さんって呼びます!誰かに産ませた憶えは無いんですけど~(笑)
イメージ 1
昨日は舞台が4回有ったんですけど、舞台前に満腹にすると、漫才で喋り難いので、
ちょこちょこ、カップラーメン🍜を食べます…昨日は舞台の合間に・カップラーメン・カップラーメン・そして帰りに、『麺や蓮と凜』さんで又ラーメン🍜と炒飯(中)
イメージ 2
居酒屋さんから転身しはる前から、マスターを知ってまして、開店当時は美味しいのに
人気が無くって、いつも空いてたんですが、テレビの今ちゃんの実は、で取り上げられてから、ずーっと忙しくて、味が良いのでリピーターも増えて、良かった良かったアップ

昨日はラーメンの相方を炒飯にしましたが、ラーメンを食べた後のスープで、リゾットってメニューが有るんです…それが又美味しくて、次回はリゾットにしよっと。
イメージ 3

さてさて、
非常に残念💧
実は昨日放送されたBS朝日の漫才🎤
イメージ 5

久々に良い出来だったと思って皆さんに見て下さいって言ったのに…
カットされてる部分が、相当沢山有りまして、そこは残しといて欲しいって所もカットで…
多分あの会場に居てはった方で、昨日の放送を観た方は…何でこんなに面白無く成ってるんだろうって感じはったと思います…💧
イメージ 4

漫才って流れが有りましてね~、何回も何回もネタ合わせをして、最適な順番でネタを並べて僕らは舞台に上がってますので…残念で、残念で、
少し演じてる時間は長かったのですが…トークの部分をカットするとか~、

初めて出たBS朝日の番組でしたが…次回出るとしたら、ノーカットで流して貰うか、編集作業にも参加させて貰うか…  兎に角漫才を大事に演じてますのでね~🎤


イメージ 6
 
☆いつも、大阪での漫才番組の収録が有って、終わった時に、スタッフデレクターさんに、何分オーバですか、1分カットするなら、こことここ、2分ならこことここにして下さいって、いつもお願いするんです、


退職された毎日放送のプロデューサーさんでしたが、漫才が大好きな方で…
僕が編集をお願いしに行くと、向こうから  『今回はこことここですね(笑)』
って先に言われたことがあります…漫才師の気持ちが分かってくれてはる~
…嬉しくて…懐かしい。