今日の二回目の舞台は、阪神ちゃんの、ちっさな男の『ビッグ・フィッシング(笑)』の収録が神戸で有るので、トップ出番🎤

トップと言っても、オープニングアクトって言う、若手の前説が有って僕らの舞台🎤
となるんですが…

その前説に出ている、もっち君の靴が…

見て下さい、よしもと最重量芸人の靴👞
イメージ 1

僕が27,5~8cm有るんですよ…

36cmですって👀👀👀
イメージ 2

先日のブログで書きました✏彩花さんが,僕の家に夜中に泊まった話し…
勿論、嫁さんに  『今朝、玄関にハヒイール👠が有ったけど』
って聞かれて、ちゃんと事情を説明して問題なし…後日、嫁さんと彩花さんは会ってますのでニコニコ



えーと、この話は知ってますかね…
地方営業で仕事終わりに、バンバンビガロ君とホテルの近くの駅下の居酒屋🏮で飲んでるときに、横に若い女性が居てはって…よく飲まれてて、

駅下ですので、最終電車が出て行ったのが分かって、マスターが『今のが最終電車ですわ』…ふと見ると、その女性は帰らずに居てはるので『どうして帰りはるんですか?家が近いとか?』

聞きますと、 『車で帰ります』タクシーですか?『自分の車です』え!あきませんよ飲酒運転に成りますよ!『いえ、車の中で酔いを覚まして、朝に帰ります』え!若い女性が車で泊まるのは危ないですよ!『大丈夫です』いやいや危ないから、よかったら僕の部屋が広くて、ベッドも二つありますので、僕の部屋で泊まって帰りはったら?

最初は、悩んではったんですが、マスターもそうさして貰い!

バンバンビガロ君も一緒に部屋に入って、まあビガロ君は途中で自分の部屋に帰って行ったんですが、
僕がベッドに入って先に寝ますと…その人もベッドの上で服を着たまま横に成って…

何時間経ったでしょうか、朝方そ~っと起きられて、僕は目が冷めたんですが、寝たふりをしてますと…なんかコソコソ、カチャカチャ音がするんです??何やろ~、まさか財布👛を💧

5分くらいして、ドアが『カチャッ』って開いて出て行かれたんです…

コソコソ、カチャカチャの音は、僕宛に短いお礼の手紙を書いてはったんです✏

そんな事が有ったんですが、もし何処かで誰かが、ホテルの出入りを写メでも撮ってたら、スワ不倫って成るんでしょうね(笑)

次の日、先輩芸人に昨日こんな事が有ったんですよ!って言ったら…
『絶対嘘や!』って言われました。