今日は、鳥羽一郎さんの35周年記念のコンサートに、吉本の名物マネージャーだった鈴木君と行って参りました!

楽屋お見舞いを片手にぶら下げてプレゼント楽屋へ…

久々に短い時間でしたが、本当に楽しくお話をさせ貰って『師匠、去年歌を出されてて♪ヒットしてましたよね~、我々の業界を荒さんで下さいよ~(笑)
いっぺん一緒にやりましょうか?って優しい言葉も貰って嬉しかったですね~。
イメージ 1

そして2時間半🎵休憩なしのコンサート、兄貴は勿論ですがゲストの弟・山川豊さんも良かったです…やっぱり演歌は良いですね~、船村演歌最高です、泣かせますアセアセ

新曲『海賊の舟唄』覚えよっと(笑)
楽屋では、久しぶりに、もず唱平先生、岡千秋先生ともお会いできて、
いや~中身の濃い楽屋見舞いで得した思いです!

帰りに名前入りの夫婦箸を頂きました…実は昨日僕の箸を食事の時に自分で噛んでしまってポキッとやったばっかりで、明日からはこの箸でご飯食べます…
イメージ 6


 でも鳥羽一郎のネーム入りと言うことは…鳥羽さんの箸って事ですよね(笑)
まあ良いかニコニコ

夜は、仁寛のドラコン日本チャンピオンと、世界大会に月末から行きますので、 此方も久々に家族が集まって、頑張って来いよ焼肉会!
イメージ 5


焼肉デビューの、奏佑!
しかし、僕の小っさいときと同じ顔してます…今度写真並べよかな(笑)
イメージ 2

11人居てましたので、鈴木君も参加です!
イメージ 3

二手に分かれて!
携帯のアンテナ状態の孫四人、
奏佑・優佑・大治・健太…健太10才で153センチです。

イメージ 4

 『我が嫁の 身長抜いた 孫一人』

ぁ!今日ちょっとおもろい事を、健太が!
鈴木『健太、お前何歳に 成ったんや?』
健太『僕、天才』
いかがですか(笑)