昨日からNGKで、ずーっと、超満員のお客さんの前で漫才をさせて貰ってますカラオケ
やり甲斐が有って芸人冥利ですわアップ

昨日は渋ちんの吉本の劇場から珍しく、大入り袋が出ました¥
本出番と🌃夜寄席の合わせて4回公演が立ち見席まで全て完売でやっと出ます!

昔は中に100円入ってましたが、今は500円入ってます!

珍しい事するから雨降るんですよ雨
イメージ 1



昨日、帰宅しますと走る人走る人走る人走る人走る人走る人
孫の優佑と奏佑が来てましてニコニコ

ほんの一寸…会わないだけだなのに、お!大きなったな~って、成りますね!
僕が帰るまでに、JENGAを積木代わりに遊んでた見たいです!
なかなか高く積めてますね~。
イメージ 2

奏佑の真面目面と変顔…(笑)
イメージ 3

イメージ 4

実は奏佑が僕の子供の頃に瓜二つソックリですねん(笑)

爺バカですが、二人とも聞き分けが良くって…
この点も僕と瓜二つソックリです(笑)  違うか~!


本日、楽屋に ザ・ボイス オブ ウエスト ハーレムの皆さんが、
新譜のCDCDを持って楽屋見舞いに来て下さいました!

あれ~???? 真ん中に、今話題の淋しそうな…宮迫君居てるやん!
似てませんか(笑)
イメージ 5


ロビーの写真の右から二人目の由佳さんに、『男の子守唄』をリリースするときにカラオケ
ボイストレーニングをして貰いましてん音譜
やって良かったです…トレーニングってやっぱり必要ですね!

新喜劇のやすえちゃんも末成さんも、由佳さんがボイストレーニングの先生です!


あれ~???真ん中におさむ兄さん居てるやん!
そっくりでしょう!

本人ですから(笑)

イメージ 6