イメージ 1

8月10日志度カントリークラブ、霧うっすら見えてるのが小豆島です!
海は良いですね~ 

…景色は綺麗ですが、この日はめちゃめちゃ暑くて午前中は倒れそうでしたゴルフ 

佐川さんと福田さん…いつもの松岡さんは欠席、欠席と言っても他のゴルフ場でゴルフをしてたんですって…

お父さん、昭和の前半生まれの70代はめっちゃ元気です(笑)
イメージ 2

今回も初日はゴルフで、今日はお墓参り二カ所
四国香川県からフェリーで小豆島へ 船元弟子の北村君の、お墓に行ってきました!

ご両親にもお会いしてきましたよ、

一昨日のブログで書きました偶然のホテルのフロントの吉野さんキラキラ
可愛い人でしょ!
昨日は仕事が忙しくて…一緒に食事が出来ませんでした、残念です~あせる
イメージ 3

小豆島の海も綺麗で雄大ですが…この海で弟子が…

あれから22年…早いな~。
イメージ 4

お昼ご飯🍚は、小豆島の知り合いの うどん屋さん『一心亭』
僕はぶっかけ肉うどん、佐川さんは天ざるうどん、を食べてますと!

お父さんと小学5年生のお遍路さんがお店に入って来はりまして!
話を聞きますと、神奈川県から小豆島の八十八カ所巡りに来られたそうですが、

なんと、テントを張りながら野宿で1週間の予定で小豆島八十八カ所を巡って
るそうです!確か全行程150Kmやったかな。

凄いですよね~仲が良い親子で、お父さんのことが大好きなんでしょうね~
『お父さんに誘われたん?』って聞いたら『はい!』

『予定通りに廻れたら、ご褒美に何かおねだりしたら良いやんなあ~』
『はい!』

…アウトドアが好きそうなお父さんですよね(笑)
イメージ 5
お母さんは、お留守番ですねんて…
そうでしょうね、この誘いを受けるお母さんは、なかなか居てないでしょう(笑)

姫路港へ~福田港から出港船
イメージ 6

このたった二日間で、色んな人にいっぱい会えました!
お花を買いに行ったス-パーで、『BS見てたよ!』って声を掛けて下さったお母さん、
おっきな会社の会長さんで『香川に別荘有るから、今度は家に泊まって下さい』
って全く偉そばらないお父さん、

二件目のスナックで『昔、寛平ちゃんと、進ちゃんが家に泊まったこと有るねん』って、4回同じ事を言いはったベロンベロンのお父さん、ずーっと優しく聞いてあげました(笑)船🚢で会った三重ナンバーの職場仲間の女性四人グループ『あの~芸人さんですよね…正解ですかぁ』正解です…握手するときに、自分の股の間で手を拭いてはったね(笑)

その四人さんと写真を撮ってると、僕が撮りましょ!ってシャッターを押してくれた、男前の一人旅のハーレーライダー君…

もう切りが無いので…

シャッターを切って繋がる縁がある、汗ばんだ手を拭いたのが股と尻、