①京都の偶然!

今日は祇園花月が終わってから、阪神ちゃんが僕の家に来て DASH!
僕は首から肩、阪神ちゃんはメニエール病の治療で
二人並んで針治療をして貰う予定📅だったんですが…

阪神ちゃんが明日と勘違いしていてあせる家に来れないとなりまして…

『ほんだら、先生に僕一人の治療で良いですか?って連絡するわ』手紙
って✉を打ちますと…

『分かりました、大丈夫ですよ』の返信文の後に、「今 京都に予約治療に来ています」…

えっ京都??待てよ、ひょっとしたら祇園花月に来て貰ったら阪神ちゃんも僕も施術をして貰えるのではキラキラ

勿論、先生は僕等が京都の祇園花月に出演してる事はご存知無くて!
微妙な期待を胸に、連絡を入れますと、先ほど京都の施術が終わりましたので、行けますよ!

そんなこんなで、劇場終わりで、楽屋が狭いので二人並んでとは行きませんでしたが 治療をやって頂きました(笑)

施術をやって貰ってると…
新喜劇の出演メンバーが、覗きに来て…僕も・私も・やって欲しいって事に成ったんですが、時間の都合で又今度と言うことに成りました…これって、

偶然ですよね!

②香川の偶然!

実は昨日! 明日 急に香川県に行こうと言うことに成ったんですが…
この夏休みの時期はなかなか、ホテルが取れないのんと違うかな~って、
ホテルが取れたら行こうと、駄目元で香川県の知り合いに『ホテル、取れないかな~』
って✉を入れると…『何とか3部屋取れたよ!』
嬉しい連絡!


そして、僕がホテル側に今日 確認の電話を掛けて、友人二人の名前と最後に、『僕~、吉本の巨人です』って言いますと、『え~、巨人さん、さっきから何処かで聞いた声だな~って思ってたんです!』

実はこのフロントの女性が以前大阪に住んではって、僕のオフ会にも参加してくれはった、女性で!え~!これって偶然でしょ(笑)

こんな偶然って有るんですね、友達に頼んで取って貰った 初めての🔰ホテルの
フロントの女性が香川県に戻られた知り合いだったとは!

香川の偶然でした。

そんなこんなで、明日は香川県に行きます DASH!