相当の新喜劇ファンですよ!
分かりますかね~、全員の名前が分かる人は2割居ないでしょうね!!

今日の僕等阪神巨人は…三夜連続漫才のネタ合わせでした
6時間もネタ合わせをしたのは、何十年ぶりやろあせる

さて、新喜劇のメンバー、皆さんご存知の僕の大先輩!分かりますよね~、
楽屋で出番の支度をされてましたが、『写真ええよ~』って優しい-、今新喜劇の最年長の重鎮!

イメージ 1

この人を分からない、新喜劇ファンは居ないでしょうね!
胸デカすぎ(笑)
イメージ 3

可愛いねえ~、最近の新喜劇女優陣…皆綺麗!
右の女性と宝塚を見に行く計画を立ててますねん。
イメージ 2

この人に、ギターテクニックは、プロからも凄いってお墨付きです!
乗ってる顔ですが、ここ何処、潜水艦の中か(笑)
イメージ 4

座長に成りたいそうです、次は間違いないでしょ、
イメージ 5

だんだん難しく成ってきましたでしょ!
暗いしよけいに分かり難い。

イメージ 6


そして昨日の二人(笑)
イメージ 7

答えは線で結んで下さい!

信濃岳夫・松浦真也・桑原和男・森田まりこ・清水けんじ・瀧見信行・すち子・金原早苗・佐藤太一郎・親泊泰秀…

間違ってないと思いますが、実は僕も全ての方の名前は分かりませんでした(笑)