大阪の味園のライブハウス🎶ってご存じないでしょうね?
僕も知らなかったんですが…

味の美園ユニバースビルの、地下に有るんですよ🏢
広くてキャパ600人のりっぱな会場キラキラ

昔はミスユニバースのキャバレーだったんでしょうかね!
昭和の香りがぷんぷんの、ええ雰囲気電話
まあそれは兎も角として、

昨日はこの会場で、南あやこさん…え~っと南あやこさんは僕の京都のライブで2曲だけの為に、サックス演奏でゲスト出演して下さった、女性サックス奏者です

それで、楽屋見舞いを持って挨拶に行ってきました!
ライブを観る時間が無くて、リハーサルを見せて頂きました

ETキングの皆とリハーサルp、センターはイトキン君です、イトキン君の左横が、あやこさんです!
リハーサルを聴いてると、本番も聴きたくなりますね~、
時間が無くて残念でしたあせる


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

観たかったなあ~、良い感じで盛り上がってますもんね!

今日は今、祇園花月に来ています(二回公演)京都は祇園祭の前祭宵山ですので、
早く京都を抜け出さないとDASH!道が混むんです…

祇園花月の舞台上で、この人、誰か分かりますか(笑)
イメージ 4