今日は祇園花月の舞台が終わって、週刊プレーボーイの取材でした!
今月24日発売号の週刊プレーボーイから、僕の記事を掲載して下さいます本

なんで漫才師の僕が『週刊プレーボーイ』?って、成りますよね~
実は文藝春秋に掲載された僕の記事を見はった、プレーボーイの記者さんが
巨人さんって面白そうだな~って思って下さって、オファーを頂いて実現します、
少しの期間…掲載して下さるそうです本…色気の有る記事では有りませんけどね(笑)

実はもう何回か取材をして貰ってまして…色んな僕なりの考え方とか、
生意気ですが、僕が思う芸人論とか、兎に角色んな事を話ししていますカラオケ

でも今回の一回目は、此方の希望も有って『三夜連続漫才!』の話しにして頂きました!


イメージ 1

祇園花月の帰りに、以前から観たい観たいって思っていた映画を🎦観てきました👀
『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』面白かったです!

主演は藤原竜也さん、最近テレビでよく見るsky株式会社の藤原竜也さんのCM…
実は次男が御社で社員でお世話に成ってますねん…いらん情報ですいませんあせる

あ!『三夜連続漫才』28・29・30日皆さんお待ちしてま~す。