昨日は『京都クラウンレディース&プロアマチャリティー大会』に行って来ました!

僕は、永田あおいプロ、釜本邦茂さん、遠山奨志さん(元阪神タイガースピッチャー)と楽しくラウンドゴルフ
イメージ 1
遠山君は飛びますわ~、まあうちの息子ほどでは無いですが(笑)
色んな野球選手とラウンドしましたが、1番飛ぶんと違うかな~!
プロ入りした時は投手でしたが途中で打者に転向されたくらいですもんね、高校時代もスラッガーで、35本塁打と打率4割4分で、ピッチャーでは69勝3敗、11回のノーヒットノーランを記録されてるんです、凄い!

TV放送もあるのでカメラさんと、司会&リポーターの酒井連子さんと

永田プロは今年ステップアップツアーで、優勝されてるので、流石のゴルフでした!

この写真を見ると👀…くもり雨雨が…今にも来そうでしょ!
そうですねん、来ましてん豪雨と雷が雷雷
凄い雨でしたわ、バンカーの砂は流れてしまうし、
コース内に急に池が現れたりで、結局!

大会は途中で中止、ハーフ競技に成りました!
この写真を見て貰ったら…納得でしょ。


イメージ 2

イメージ 6

グリーンは池か川の様に成ってしまって…
避難小屋で合計1時間半待機…そして中止あせる
イメージ 3

午前中は、好天で暑いと言うより少し涼しい感じだったんですが、あっという間に一天にわかにかき曇り雨雷雨雷雷雷荒天、同じ、こうてん!でも偉い違いです、雷は命に関わりますのでね…。

太閤坦CCは、可愛い鹿が沢山居てますねん!
イメージ 4

ちょっと有名と言うか…少し可哀想な鹿ちゃんがいまして…
分かりますか…
イメージ 5

事故で、後ろ脚が…可哀想でしょ、でも皆と一緒に楽しく仲良く走ってます、
たくましいですね。