日曜日は祇園花月2回公演🎤
なかなかのメンバーでした、尼神インター・ギャロップ・とにかく明るい安村・ブラックマヨネーズ、巨人阪神、そして新喜劇!なかなかでしょ…

誰とは言いませんが、舞台衣装としては奇麗でない余りにも失礼な格好だったので『あれ~、舞台衣装忘れたん?今から舞台衣装に着替えるんやろね~…(笑)』笑いながら、思わずちょっとアドバイスしときました、芸人は育ててくれたお世話に成った舞台を大事にしないとね、お客さんも遠い所を来て下さったり、木戸銭も出してくれてはるし。

サンマが、巨人は若手に注意するから、嫌われてる、とか言うたらしく…あいつが言ったらホンマにする人いてるからね…(笑)

でも注意する人が居てることは良いこと、とも言ってたらしいけど(笑)

こんな写真見つけました…

多分笑う!

これ僕らしいです!

僕自身…似てると思いますけど(笑)



イメージ 1

2年ほど前のロケで、このメイクをしてました…偶然そのロケに僕が遭遇してしまってクッキー君が、隠れるように、『おはようございます~』って(笑)


さて本日からNGKの5月の出番週です🎤先程一回目終了、いまは楽屋で、楽屋からアップしております!

あ、昨日は一ヶ月ぶりのゴルフに行って来ました!
73才65才79才で写真を撮ったらカメラ

『ブログに載せんといてや~!載せんといてや~!』
…って事は、絶対載せてや!って事ですね(笑)

ハワイみたいでしょ!兵庫マスターズGCにて。
イメージ 2
久々の30代って思ったら…上がり2ホール3パターのボギーとw ボギーで40でした。

さてさてそれでは、二回目の🎤舞台に行って来ますパー