京都の木屋町,アメリカングラフティ-ズで、30年ぶりの初ライブ🎵…?
30年ぶりの初ライブって…

いや~楽しかった!お客さんも満杯で、3日間の節制で声の調子も良かったし、ええ声~出ました(笑)僕は全9曲♪🎤  本当にやって良かったアップです、

イメージ 1
ゲストはサブロー君に来て貰って、喋って歌って…笑いあり、涙あり、
涙ありって言うのは、なんとまあ、お客さんが僕の歌を聴いて泣きましたって、
嬉しいお褒めの言葉を何人かの方に頂いたんです…ホンマですよ~!

実は、1年前からサブロー君が歌でカラオケ全国ツアーをやってたので、僕も歌いたいな~と言うのがきっかけでした🎤
しかしまさかライブ🎵が又やれる日が来るとはグッ

縁が有って素敵なバンドのメンバーが集まってくれまして、僕にとったら子供のような年齢の皆ですけど気持ちの良い楽しいメンバーです…バンド名はオール巨人のバンドですので、AKB44と言うことで、まあこの日限定で、44と言うのは平均年齢です、言っても僕が一人で平均を上げてますけどね(笑)

この写真なんか喧嘩してるみたいやね…。
イメージ 2
サンケイスポーツ新聞さんに大きく載せて頂いて、ビックリしてます!
イメージ 3
この日はわざわざ、九州からオオガタ先生御夫妻が来て下さって、なんと、
あの男の子守唄🎵のイントロのブルースハープを、はる先生が演奏して下さいました!
先生の生演奏で🎤歌うのは僕も初めてで…緊張するわ~。
イメージ 4

もうひと方 京都にお住まいの荒木とよひさ先生が、舞妓さんも一緒にお連れ下さって
華を添えて下さいました、その上、荒木先生に作詞して頂いた、天国への手紙🎵を歌う前に、ステージにも上がって頂いて、なんと贅沢な初ライブな事でしょう…

本当に皆の力を借りて、楽しいライブ🎵にして下さいました💧感謝しないと罰が当たりますね。
イメージ 5
2曲だけの為にサックスで参加してくれはった、南綾子さん❗
カッコええなぁ~、めっちゃ良いCD貰ったアップ

イメージ 6

イメージ 7
動画がアップできたら良いんですが…やり方がわかれへん💧

ライブ🎵は、又機会を作ってやろうと思っていますので、是非皆さん来て下さいね。

楽しかったアップ興奮してるせいか、帰っても寝れずで次に日の、朝の生放送が辛いかなと思ってたんですが、なんか目がさえて…生放送終わって家に帰ってから寝ましたけどね。