11日は、頸椎の手術をしてもらった多根病院に一ヶ月半点検に行って参りました、点検って車や無いねんから(笑)…で、頸椎の手術と言いますと先日X JAPAN YOSHIKIさんが緊急手術をされるってニュースが出てましたが、先生が仰ってましたが、巨人さんと同じ手術のやり方ですね~って…ファンの皆さんは本当に心配でしょうが今の医学は素晴らしいですからね、心配しながらも安心して下さい!

で、11日の夕方からは、10月の中学校の同窓会の打合せ!
みんなよく動いてくれますわ、僕は一応会長で(笑)会場を押さえる役ですねん、
長~い打合せが終わって、焼き肉で食事会、この店も同級生の店で、美味しい肉を安く出してくれますねん!

イメージ 1

イメージ 2

12日は、兵庫芸術文化ホールに、大竹しのぶさん主演の『フェードル』を嫁と観劇に行きました、僕らのお目当ては…勿論、キムラ緑子さんです!
いや~しかし演者の皆さんの、台詞の多さとその台詞まわしの凄さ!!
絶対僕等には無理ですあせる

緑子さん、カッコ良いですね~、楽屋にお邪魔をして写真を撮って貰いましたが!
『ごめんなさい、舞台終わったとこで、汚い格好で…』って仰ってましたので、僕だけの大事な写真にします!

イメージ 3
上手いと言うか、凄い!
イメージ 4

イメージ 5

帰りにお土産を頂きました!
僕も大好きな、かりんと…まだ食べてません、今日は今和歌山に居ますので、
帰ってから食べよっと…ひょっとしたら嫁が食べてたりしてむかっあせる

で、その凄い、フェードルを見た後、一路和歌山迄 愛車のキャデ君でDASH!

イメージ 6



本日13日、和歌山市民会館で、フルハップさんのお笑い公演が有るので前日乗り込みで和歌山に入りました、
実は知り合いの邦ちゃんが、新しくやったお店を見たくて!
今度の店は、広くて奇麗です前の店は、本当に狭くて汚い…ぁ、そんなん言うたらいかんね~もうけさせてくれた可愛いお店やもんね、

『今昔亭』歌も歌えて🎤邦ちゃんのめっちゃめちゃ上手い歌も聴ける…通天閣も笑ろてるわ🎶毎日何回も歌うそうです!

イメージ 7


で、店が終わって最後に、お店に来てはった、居酒屋🏮さんのお母さんに、ラーメン🍜を食べに連れてってもらいました、12時廻って…食べ過ぎですよね、卵かけご飯も。


イメージ 8

丸田屋さんの、店員さんが…キムラ緑子さんに似てました、角度によったらソックリでしたよ。
イメージ 9

ほんで、今は和歌山市民会館楽屋です、19日にライブが有るのにここに来てちょっと風邪気味です…あせるあせる