先日、行きましたキャバクラの話しをちょっと書かないといけませんでしたね、

お店はこんな感じの店です、勿論お客さんは居てはりましたよ、
居てはりましたよって言うより満員状態で、
実はこの店に行く前に、

関西のオッチャン連中は御存知でしょうね、
イメージ 1

十三と言ったら、昔は十三の姉ちゃん!もう今は無いですが、料亭・三笠~おひろ、金のしゃちほこ!
御存知無いですかね、そしてキャバレー大統領!
イメージ 2
と言うことで、最初は僕・角田・加登の3人で、キャバレー大統領に行ったんですが、
入り口で、多分僕より年上のボーイさんが『今満員ですので入れません!』

えーっつ!日曜の4時過ぎに,あのでっかいキャバレー大統領が満席ですって、凄い現実にビックリしました!

何処に入ったら良いのか分からないので、案内所の兄ちゃんに聞いて行ったのが、写真の店!何とここでも、5分くらい入口で3人で待ったんですよ…

オール巨人が明るい時間からキャパクラの入口で並んでるところを
写メでも撮られて、SNSに誰かがアップしたら面白かったでしょうね(笑)

お店は飲み放題で、店の女の子が飲んでも値段は上がらないシステムで!
だから女の子は飲まないです、僕も勧めないし…

安心明朗会計でしたよ、入店時間によって金額は変わるんですが、案外安かったです!
1時間で5700円で、横に座る女の子は4回転します…そして気に入った人が居てたら指名して横に座って貰って、指名料を払うって事です!

店の女の子は沢山居てはって、平均年齢は…22才くらいでしたね、お客さんは若い人からお爺ちゃんまでで、平均年齢は45才くらいかな~
あくまでも、僕が見た感じですよ、おじさんがカラオケで舞台で歌ってたり🎤
その舞台が僕の横だったので…💧(笑)

女の子は若いので、たかじん知らないとかサブロー君知らないとか…でも何故か僕のことは知っててくれましたわ!
学生のうちにお金💴を貯めたいとか、お店を出したいので働いてるとか…みんな頑張ってるな~って僕の目には写りました!

きっちり1時間でお店を出ましたが…たまには面白いですね、今度はキャバレー大統領か〇〇クラブに行って又報告しましょうかね。