皆さんすいません…
あんな構成編集に成ってるとは、全く知らなくて、
中村泰士先生が、男の子守唄🎶が大好きで、あの歌を聴かれて歌謡曲に恩返しがしたいって思いはって、一万人の第九が有るなら、一万人の歌謡曲があっても良いって発案企画されたんです、実は中村先生も今回の編集はご存じなくて…少しむかっ…だそうです、

せっかく楽しみにされていた皆さんには、本当に申し訳ないです、
僕もVTRを今朝早送り⏩で確かめたときに、愕然としました…
何回も、ブログにアップしてすいませんでして…

僕の歌が放送されないのなら、やっぱり制作サイドから、事前に通知をしてくれたら、
それはそれで納得はするんですが…

僕の歌が入っても良い箇所は有ったと思いますけどね~(笑)

19日のライブは放送は有りませんが頑張りますわ!