みんなに、何でアメ車にしたん?ってよく聞かれます…
理由は、トランプ大統領から『kyojinsan.kondo.kurumawo .kaiharunyattara.kyaderakkuni.sitekudasai』って電話が有ったので,英語がわからんのでローマ字で(笑)

本当のところ、左の目の視野が少し狭くて…(下駄)
僕の場合は歩行者との関係で、左ハンドルが安全に運転が出来るんですよ、

さて17日に我が家にやって来たキャデラック君は、もう走行距離、1000km超えましたわDASH!
本日、初ワックスを掛けてやりましたのでアップしましたキラキラ

イメージ 5

別にナンバープレートにモザイクを掛けなくても良いんですけど…
あ!言っておきますが、卑猥な画像が付いてる訳でも、卑猥な番号でも無いですので
卑猥な番号って…何番?
イメージ 1

イメージ 6

実は前から見るより、後から見た4本出しのマフラーと、デザインが気に入ってます!
イメージ 2

しかし色んな要らない機能が付きすぎてますわ、全席マッサージ機能とか、
何とまあ34個のスピーカー📢が装備されてまして、音響は良いんですが…
聴いてる曲は…勿論『男の子守唄音譜』です(笑)
本当は色んな曲を聴きますが、今は19日のライブで歌う、たかじんの曲を繰り返し聞いたりしています!

色んな機能を付けなかったら安くなるしアメ車も売れると思うんですけどね!
CDのHDは無くて💧 USB,SDcard,他,スマホ📱から…なんチャラするとか、ついて行けませんわ、
イメージ 3

後部座席にはDVDをヘッドホンで聴けたり…それも線無しでっせ…!
安全性も相当高くて、センターラインを超えたら座席が振るえたり、
クルーズコントロールで走ってても、前方車両が近くなったら勝手にブレーキがかかったり…
なかなか良い車なんですが…やっぱりアメ車です、日本車と比べると微妙に…細かいところの作りがねえ…まあ1ヶ月点検の時に、トランプ大統領に電話してみます(笑)
イメージ 4

実は今日、この愛車でゴルフに行って参りましたゴルフ
まだ珍しい車ですので、皆さん見はりますわ!
本日も80代後半…下手になりましたわ。
楽しいメンバーでした、明日は又東京です…
…仰る通り、ゴルフのために帰って来ました新幹線


イメージ 8

お天気最高晴れ
イメージ 7