大阪ではなかなか、これだけ揃っては、お目に掛かれないメンバーかなキラキラキラキラキラキラ
イメージ 1

昨日もトータルテンボス君とは一緒でして、
昨日の祇園花月では、大村君が部屋に来てくれて、
色々お騒がせしています!って(笑)

先日はCOWCOWの善し君が、色々お騒がせしています!って来ましたし、
イメージ 2

今度は、千鳥の大悟君が、色々お騒がせしています!って来るんでしょうか…
大悟君は多分来ないね(笑)

まあ若手も色々有ります%$&##$%よね~、
これに関しては…僕も、色々意見はいっぱい有るけど~難しい~

でも、善し君も、大村君も…僕ら、阪神ちゃん巨人ちゃんのお話を聞いて、何かスッキリしましたって言ってました!コンサルタントやろかな(笑)何のこっちゃろ。