不思議な首の撮影で…笑いました。

今日で術後1ヶ月ですので、皆さんに報告がてら、首の写真を撮ろうと思ってカメラでも…
自分では撮れないので、誰かに撮って貰おうと、楽屋の扉を開けて誰か通ったら頼もうと思ったとき、すんのかい!せんのかい!『乳首ドリル』でお馴染みの新喜劇の吉田君が通り掛かったので『あ、ごめん、一寸首の写真を撮ってくれへんかな~』『はい、良いですよ~』

で、後ろを向いて『2,3枚頼むわ…』『はい!そしたら撮りますよ、』
この後 吉田君が、『そしたら、師匠いきますよ、はいチーズ!』
はいチーズ???ええ~首の写真を撮るのに はいチーズ🙋は要らんやんね、
でも不思議なもんですね、最初の一言のときは、不思議にも思わずに…
二回目のチーズで、ふと気が付いて『はいチーズは要らんやん』『そうですね・笑』

ひょっとしたら、一回目の、はいチーズで、僕もニコッとしてたのかも・笑

こんな感じに成ってます!
イメージ 2


徐々に少しずつ腕の可動範囲が増えていますので安心して下さい!
5月から筋トレ開始って思ってたんですが…19日のライブが終わってから🎶かな~

オマケ、楽屋のロビーで、めだか兄さんが…
『あれ!なんや!』
何を一人ぶつぶつ言ってはるのかな~?
イメージ 1
って、タブレットを覗いたら、将棋ゲームをされてました!

もう一つオマケ!
本日は、Mr.オクレ兄さんの誕生日でした!
しかし年齢不詳で…幾つなんやろ。