安倍晋三ご夫妻に、お会いして参りました!
風は強かったんですが、良い天気で桜は綺麗でしたよ🌸
有名人がいっぱい!
…中にはどなたか分からない方も居てはりましたが(笑)

イメージ 1
係の方から、巨人阪神さんは、いちばん前の一列目に並んで下さい!
って言われても…逆に背が高いのが後ろの方に悪くて、いつも自然と後ろに行ってしまいます(笑)
イメージ 2

イメージ 3

総理から、オール阪神巨人さんですね!って笑顔で言って頂いて、ご夫妻に握手して頂きましたが…なんか阪神ちゃんは、総理と喋ってましたわ!
イメージ 4

イメージ 5
吉本には、鉄拳君とトレンディ-エンジェル君に招待状が届いたそうですが、
僕と阪神ちゃんには自宅に招待状が届きました!


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
30年ほど前に、僕一人で総理官邸の🌸桜を見る会に行ったことが有るんですが…
今回の招待客は1万6千人でしたかね?(芸人タレントさんは100人程でしたか…)昔は全員で2~300人だったと思うんです、
その時は、ずーっと逸見政孝さんと喋ってた記憶が有ります。