ええ~っと、その前に、まずコメントに有りました、NHKの笑百科のテレビ放送日は、
三平さんのOAは4月22日で、嘉門君のOAは4月29日です…予定が変更にならなかったら、最近は急に国会中継とかに番組変更されるときが有りますので、予定が変更に成ってもご了承下さいねパー
イメージ 1

あっ、それと一万人の歌謡曲🎶テレビ放送が有りますテレビ
5月5日、13時30分から、朝日放送とBS朝日で!
イメージ 2



昨日は父の38回目の命日で、墓参りに行きたかったんですが…都合が合わず
行けずでアセアセ本日めっちゃめちゃいい天気の中、久々に行って参りました!

お墓までは車で30分も掛からずで行けます!
お墓の周辺も桜がきれいんですが、折角の良い天気だったので帰りは少しだけ遠回りをして、桜🌸を見ながらドライブ!
イメージ 3

イメージ 4



家から、40分くらいでこんな良い景色が見れるんです!
良いでしょ~ニコニコ

イメージ 5


昨日の夜は、千里山駅前の寿司屋さんで、
たまに東京からNGKに出演しに来阪する、カートヤング君と犬の心のいけや君と、
ちょこちょこ僕のブログに吉本の名物マネージャーとして登場してました鈴木君と4人で🍣お🍣す🍣し🍣
鈴木君は60才の若さで吉本を定年退職したんです…勿体ないと言うより面白いマネージャーでしたので、ちょっと寂しいんですが、まだ近所にいてますねん(笑)
犬の心の、いけや君は、御存知でしょうか、テレビで30分クッキングの『ウル得マン』です、今度は僕の家で いけや君の料理で食事会をして貰おかな~ナイフとフォーク