NHK『生活笑百科』ゲストの嘉門タツオ君から…CD🎶
♪食のワンダ-ランドを頂きました!

(嘉門達夫から、達夫=タツオに改名)

楽屋に挨拶に来てくれて、『巨人兄さんの『男の子守唄』ええ歌ですね~、
僕も今年還暦なんで、あの歌の気持ちが分かるんですよ』

『僕も嘉門君の『なごり寿司🍣』あの歌おもろいな~』ってそんな話から、

兄さん良かったら僕のCD聴いて下さい!
ってこのCDを貰いましてん!やった~🙌

イメージ 1

嘉門君ならではの発想のCDです!食のワンダ-ランド、食をテーマに歌にするって、
発想力が凄いね!
16曲入ってて、ゲストも登場されて面白いですわ。

嘉門君の肩の辺りに写ってるのは、心霊写真でも守護霊でも無く、桂 吉弥君です!
イメージ 2

そして、もう一人のゲストは、林家三平ちゃん、本当は林家三平師匠って言わないといけないのかな…めっちゃ子煩悩で夫婦仲も良いんですって!

良い笑顔…二人共に!

イメージ 3