本日、首のガーゼが取れました!

ちょうど、術後1週間ですね病院

そのままの色の写真では、…えぇ~!何これ~!…(゚o゚)…って成りますので、
少し色を変えてみました!

傷痕は2.5センチくらいですね、血抜きの管の後もキレイなカサブタに成ってます(笑)ちょっと痒い痒い~タラー
イメージ 1

午前中に、病院でガーゼを外して貰って、いつも行くのが億劫な散髪に💈行って来ました…

なぜ億劫かと言いますと、上を向いてヒゲを剃って貰うときのあのポジションが痛くて我慢出来なかって…、でも今日は痛さも無く久々にゆっくり剃ってもらいました!

これで、ポジションが辛い歯医者さんにも行けるアップアップ

散髪は同級生の店に行くんですが、その同級生の橋本君が『この傷痕やったら、よく見るで』『ふーんそうなん』
と言う事は…案外頚椎の手術をされてる方が多いと言うことですね。

さて,オール阪神巨人の、現状ですけど… 
実は今、阪神ちゃんの左耳が殆ど聞こえなくて、
常に耳鳴りがしてて、メニエル病を抱えているんですよ、

僕は右手が今は動かない…肘から先は動きます!

すっかり病人コンビですわ(笑)

こう成って気が付いたんですが、漫才って手の動きが凄く多い事に、
之を制限されると…思い通りの漫才が出来なくて、非常に辛いんですが…
昨日の祇園花月の漫才は
その二人の事を漫才の途中に皆さんに伝えて、病人漫才をアドリブでやらせて
貰って、案外楽しかったです!
病人漫才の新ネタが1本出来そうですわ

人間、転んでもただで起きたら損ですもんね
皆さんも転んでも只で起きないように頑張りましょうパンチ!