昨日はサブロー君の(3月26日)…326~さぶろ(笑)恒例のライブが音譜
あの!大阪ビルボードで、ゲストにアナウンサーの山本浩之さんを迎えて、
休憩時間に 馬と魚君のギター漫談と くまだまさし君の珍芸ニコニコ

そして会場には、大阪のロイヤルファミリー西川きよしご夫妻、長谷川穂積元世界チャンピオン、春やす子さん、ほんで僕etc.…兎に角ワイワイがやがや楽しいライブでしたわカラオケ
開演前余裕のサブロ-君に山本さん!
イメージ 1

イメージ 2
会場にはほぼほぼ🈵満席、凄いね。
イメージ 3
本当は撮影禁止ですが、許可を貰って…特別に僕だけカメラ
イメージ 4
ヤマヒロさんとのコーナーは、音曲漫才でしたよ!
よおネタ出来てました!お上手お上手アップ
イメージ 5

打ち上げにも参加、二人とも、一寸酔ってますねビール
珍しくサブロ-君飲んでたな~、ホットしたんやろね、お疲れさん。
イメージ 6

イメージ 7

楽しいライブと打ち上げでした!

さてさて、それより、近づいて参りました僕の初ライブ音譜カラオケ
こんな感じです!
イメージ 8

イメージ 9

僕のライブにはゲストにサブロ-君が来てくれます!
ビルボードみたいに大会場では無いのでこじんまり、
楽しくやろうとおもっています!

あ!その前に、『1万人の歌謡曲
が、でっかい大阪城ホールで有ります!
イメージ 10

それぞれ全て宜しくね、その前に…個人的イベントが有りますが…。