日本フルハップさんのCMは、残念ですが関東では流れないと思いますアセアセ

阪神君の💃踊る場面は少ないんですが、僕の振り付けの中に屈伸と言いますか、
スクワット状態の振り付けが有って、リハーサルとかなんやかんやで、60回~70回はやったのかなあ~、今日も太ももが痛い痛いですアセアセ

イメージ 1
似合いますでしょ・このまま外を歩いても、みんな気がつかないかも!

イメージ 2

こんなとこまで、手が込んでるでしょ!
殆ど写れへんのにね(笑)

イメージ 3

イメージ 4

僕等の影武者、エキストラさんです!
似てるね~、髪の毛の薄さもダウン
イメージ 5

と言うわけで、CMは5月頃から流れるそうです!

さてさて、今 毎日聞かない日が無い、森友学園のニュース、
実は あの小学校、瑞穂の国小学院でしたかね~、案外近くで
ちょっと見に行ってきました…昨日は📷カメラマンがいっぱいで、あの100万の寄付金を貰った発言が有ったので…あれは講演ギャラを受け取れないので、そのまま返されたんと違うんでしょうかね~!しかし立派な建物ですよ、何処かの偉いさんが中華料理店見たい!って言ってはりましたが…どうなるんでしょうね。
ここは裏です!名神高速と背中合わせで、空は伊丹空港に近いので着陸の音が…レンガに見えますが、木材ですよ。
イメージ 6

イメージ 7