本日は京都府の『けいはんなホール』で、漫才1回と歌♪♪♪🎤
皆さん喜んで頂いてCD30枚完売CDアップ有難い!

今日のお笑いは見事に男性お笑い軍団でした、桂文三・モンスターエンジン・ギャロップ・スーパーマラドーナ・矢野兵頭・そして僕等巨人阪神、
最近余興での女性漫才さんが殆ど居てはらないので、楽屋が色気が無くってね

新喜劇には可愛い女性陣が沢山アップ居てはるんですが…

そんなことより、今日は行きもDASH!. 帰りもDASH! .こっちが近道や!って思った道が逆に遠廻りになって…トホホDASH!  でした、やっぱり何でもすべての道は、王道が一番ですな~!

さて、昨日のラーメン🍜屋さんで一緒に成ったヒロマサさんに頂いた、菓凛糖はこれです!本間に美味しかったです!
イメージ 1

友達が、面白いパンの写メを。
何処かの画像を見つけたんでしょうね、賞味期限が…(笑)


イメージ 2