一の介兄さんと、いただきました
玉ノ井親方と、先代の親方…お父さんです!
先代は、お酒は全く飲まれませんが、歌が大好きで食事の後で、近くのスナックでカラオケ大会カラオケ二人ともめっちゃ上手かったですよ!
イメージ 2

何で相撲部屋の料理って🔪こんなに美味しいんでしょうね、
このテーブルの唐揚げがめちゃくちゃ美味しかったなあ~!
イメージ 1

宝塚出身の、綺華れいさんと、毬穂えりなさんも来られてて、カラオケ大会はミニコンサート状態でしたよ!やっぱりオーラが有りますね!
イメージ 3

角界一の長身197cmですって!
イメージ 4

今日は又々一の介兄さんと、二人で昼ご飯、僕はカレーうどん、お兄さんにご馳走して頂きました!
イメージ 5