去年から予選を重ねて、その難関を突破した6組が本日の決勝に臨んで、
優勝は吉田たち王冠2
一回戦二回戦共に良い漫才をしてました!
準優勝はミキ君、今回は最終戦に残った二組は奇しくも兄弟漫才と言うことに成りました!
やっぱり兄弟漫才師には、他人コンビには出来ない息と間が有るように感じました!

優勝の吉田たちには、関西だけで無く全国で人気者になって欲しいです、
ミキにも勿論ですが、今日の6組には是非、大っきくなって欲しいです!

イメージ 1

今回の審査員はヒロミ君、久本雅美さんも加わって豪華メンバーでの審査!
予選の審査でホンコン君が居てたのに、決勝の審査員の席には板尾君が(笑)
何処かで、ホンコン君が見てて悔しがってるんやろな~

イメージ 2

局の喫茶ロビーで、打ち上げビール
イメージ 3
今回も司会は東野幸治君、
アシスタントの、田中みな実さんと写真を撮ってますとカメラ審査員のリンゴちゃんが、横から『私も入れて!』って、両手に華では無いですね、片手に華ブーケ1と…片手に
イメージ 4

吉田たち!打ち上げでは、リラックスしたいい顔してますが、漫才中は今まで見たこと無いくらいに緊張してたことを僕には分かってますよ、兎に角、之を機にぐぐぐアップアップアップっと行って下さい!!頑張れ吉田たち!!
イメージ 5