祇園花月の舞台の合間に、散歩とカレー
祇園花月裏楽屋口左斜め前25mの 『祇園喫茶Rinken』さん!
イメージ 1
イケメンのマスターと、面白い扉🚪
イメージ 2
それぞれの席に扉が有るって感じです、何故でしょう。
この写真にヒントがあるよ!
イメージ 3

そうなんです!席の後ろにスペースが無いので…お客さんが通れないからです!
さすが京都、壁には舞妓さんのうちわが有ったりするんですよ、

3月からパン屋さんとコラボをして、クロワッサンとかを出すんですって、
今日はキャンペーン日で、そのクロワッサンを少し食べましたが、なかなか美味しかったです!旨いはず、これですもんね!
イメージ 4

楽屋に戻って、事務所に用事が有ったので、🚪扉を開けたら、事務員さんは居なかったけど、誰誰誰誰?
新喜劇の楽屋が狭いのでここが仮眠を取りやすいのかな(笑)
イメージ 5

さてその人は…この人です!
イメージ 6
忙しくて、疲れてるんやね~、

あ!本人は事務所の写真は知らないんです…隠し撮り…アキちゃんごめんね!

いいよ~ぉ~

明日(26日)午後3時から、YTV『新人漫才選考会・決勝』が生放送されます!
僕は審査員長で出演しています!
若手の熱演🎤をぜひ見てやって下さい!