昨日の夜は🌃大相撲木瀬部屋の後援をされてる知り合いの方に誘って頂いて、南海力関と志摩の海関と、つい最近開店しはった僕も知り合いの天3の、お店で楽しく4人で食事会あっ、寝ぼけ眼はマスターです(笑)
イメージ 1
やっぱり、お相撲取りさんは、よく食べはるわ、お店も僕等三人には量を多めに次々出してくれはったんですが、途中で僕はリタイヤしましたダウンが、関取二人は天ぷらの追加追加やっぱり凄い!

イメージ 2

皆さん、木瀬部屋って聞きはって、『おぉ~あの宇良関が居てはる部屋や』って
ピン来る方は、相撲通ですね、今年も僕は朝稽古見学に行こうと思ってます!
でも今年は見学の皆さんもめっちゃ増えるんでしょうね!
日本人横綱誕とか相撲人気が凄いので、そして木瀬部屋さんはあの宇良関が居てはるのでね!
去年の宇良関は、髷も結えずでしたけど…大阪場所は新入幕でしょうアップ
イメージ 3

去年、孫の奏佑を抱いてくれました!
皆さん御存知ですか宇良関は小学校と幼稚園の教員免許を持ってはるんですよ、
ですので、この優しい笑顔😄も納得できますね!
イメージ 4

去年の稽古では、
可愛く塩を持って立ってはりましたが、でもこの太もも半端や無いですね、粘れる秘密の一つでしょ。
イメージ 5
大阪場所皆さんも一緒に盛り上がって参りましょう!