今日の出番表、香盤表って言いますけどね!
テンダラー君がこの出番を見て、ベテラン勢揃いですね~、
そう言えば、名人劇場って言っても良いかも(笑)

イメージ 1

めだか兄さんは、いつもゲームをされてます、今日は将棋ゲーム!
ぶつぶつ言いながらやってはるので、そっと聴き耳を立てたら、『こいつ強いな~』
面白い独り言(笑)
イメージ 2

まさと兄さんは、WBCの日程を阪神君に説明してはります!
不思議なのが阪神君は、
野球に興味無いのになあ~???

イメージ 3

出番前には、殆どの芸人さんが飴ちゃんを舐めて行きはります!
このショット、CMみたいですね!
あ、若手はあんまり飴ちゃんは舐めないのかな~、ベテラン組は、
水分が少ないので、飴ちゃんは必需品!
イメージ 4

おさむ兄さんは、舞台のイメージとは違って、紳士的で落ち着いてはるんですよ!
イメージ 5