今日は、⛳ゴルフの予定でしが、早朝にゴルフ場からの電話で『おはよう御座います、本日、雪の為に申し訳ないですが、クローズに成りました!』

久々のゴルフで、気合いがは入ってたんですが…

ほんなら何しょう…部屋の掃除と片付けも有るんですが、そうやキラキラ観たい映画が有ったんや『海賊とよばれた男』と、
『破門』を観たくて、箕面109に行ったんですが、破門はやって無くて、海賊とよばれた男映画を観ました…嫁が先日観て、ん~んって感想でしたが、
男の映画ですね、僕は、色々考えさせられて、何回も泣きましたわタラー

後ろの兄ちゃんが、ガサガサポップコーンを食べるので、手を伸ばして膝をポンポンって叩いたら、静に成ってくれました(笑)

映画の後は、車屋さんを色々見に行って…そろそろ乗り換えたいと思ってるんですが、これやって!欲しい車が無くて…国産車で安い車種が有るんですが、嫁の車より安いからなぁ~(笑)

凄い、アメリカの旧車で格好のいいのが有ったんですが…目立ちすぎるしアセアセ
写真を撮っといたらよかったですね!

そして、家に帰って来て、夕方から寒い中、ぐるぐる~っと散歩に

途中で最近出来て、気になってました、広島焼きのお店『かん吉』さんに初寄り道ビール

一番人気の広島焼き!
ボリューム有りました!
イメージ 1

そして、広島の牡蠣ポン酢焼。
イメージ 2

ビールを飲みましたので、帰り道は🎶遠かった(笑)