今年初めての東京です!
🚅新幹線に乗ると、9号車1のA席😄1のAってなんか気持ちいいでしょ、こいつは春から縁起がいいわい🌸って思ってたんですが、東京に行くときの🚅新幹線はD席側が富士山🗻を見るには都合が良いんですよ…今日は良い天気だし、初春の良い富士が見れると思っていたんですが、満席に成ってきましてD席に移動できずで、一応アラームで一旦起きたんですが、結局見れず(涙💧)

さて東京初仕事は、東京グランド花月🎤2017年から場所が変わったようで、東京芸術劇場です、品川でタクシーに乗って、マネージャーが行き先を告げると、運転手さんが『高速を使うと早いですよ!』って言いはったので、少しタクシー代は高く成るんですが、『ではそれで宜しく!』
と高速に乗ったんですが、これがめっちゃ混でまして…出番に間に合うかギリギリで、マネージャーは慌てて、電話連絡をしたり大変だったのに、運転手さんは、何も言わずにトロトロ走るだけ…まあ降りるときまでには『すいません僕の判断ミスで…』とか一言有るかな~って思っていたんですが、全くなし、此方から、一言有ってもいいんでは!と言ってもめてもいやだし、黙って居たんですけど、一言有ったら僕らも『大丈夫ですよ、混むのは運転手さんの責任とちゃうもんね!』って言うんですけどね!

さて今日もグランド花月の出番が大変な事に、トレンディーエンジェルの斉藤さんと和牛君の川西君がインフルエンザで出れなくて、たかし君と水田君がピンで舞台を努めていました!トレンディーエンジェルのたかしくんは本日7ステージらしいです!

人気もんが倒れると大変ですよね!メッセンジャーの黒田君が言ってたんですが、
インフルエンザにかかってる芸人は、🚬タバコを吸わない人が掛かってるって!

そうすると僕は吸わないのでかかる可能性が高い!…明日からタバコ🚬吸おうかな、嘘ですけどね(笑)それで体調崩すもんね!

イメージ 1

グランド花月のケータリングは美味しいです!
イメージ 2
3回公演🎤合間が長いので、楽屋で今年の運勢を見ています、面白いですよ、若手の生年月日を聞いて、占ってみると、和牛は12月にショックな事が有るとか、ぁ~そう言えば、Mー1惜しいかったとか、指圧野郎は、今年は再出発チャンスの年とか、僕の運勢は良い方なんですが、阪神ちゃんがあんまり良く無いとか!
これは、僕がカバーしますわ(笑)

イメージ 3

ではではあと1回頑張ってきます!