仕事始めです!
ほとんど毎年呼んで貰ってる、ホテルニューオータニのお客様新年会が、
仕事始めです!
楽屋に入ると、スーパーマラドーナ君とギャロップ君!
先日の芸人100人でのアンケートで今年別れそうなコンビの1位と3位(笑)
2位は学天即君でした!
イメージ 1

初仕事、まずまずの出来の漫才が出来ました!

仕事が終わって、即自宅に帰宅!
毎年2日は南出さん家の新年会です!
イメージ 2

イメージ 3

カニしゃぶ、と珍しい蛸しゃぶ、子ども達は牛しゃぶ、蟹と蛸は又々貰いもんです(笑)
久々の家族全員写真です!
イメージ 4

いつまで出来るんでしょうかね!
孫全員だっこ!後2~3年は何とか大丈夫かなあ、無理かなあ~!
イメージ 5

4日は、家族・友達、皆さんとの恒例の南出家、新年会です!