さあ始まりましたね、2017年🎍
今年は皆さんにとっても僕にとっても、どんな1年に成るんでしょうか😄
ともあれ、楽しい事が多くて、悲しく辛い事の少ない1年で有る事を祈りましょうチョキ
今年も歳と相談しながら、漫才に歌に遊びに頑張ろうと思っていますので、又是非皆さん応援してくださいね!

さて僕の年明け元旦は、10年以上に渡り、この男で始まります!
イメージ 1

御存知でしょう?弟子の森田君、コラアゲンはいごうまん君です、一応2番弟子に成るんですけど、本人は何故から1番弟子と言う事にしてくれって言います😄
新年の挨拶もそこそこに、森田とご飯を食べることから新年が始まりますねん!

今年も嫁の作ったお雑煮と、毎年豪華なお節を作って下さる、川西能勢口の,う越秀さんのおせち料理,
僕が昨日取りに行ったおせち料理を二人で食べるんです!
凄いこだわりの,お節でめっちゃ美味しいんです😄
イメージ 2
去年はたしか、黒豆をコラアゲンが殆ど食べてしまって怒ったんでしたわ(笑)

しみじみ、売れたいな~って言ってまして、コラアゲンの書いた本が売れたら良いんですがね!
この本本当に📖面白いですので,是非購入して読んでやってください!
イメージ 3
どこで売ってるんや(笑)

あっ!此方も一寸書いときます!30日の物部彩花さんのライブの時に手に入れたCD
5曲ともアーヤちゃんの作詞作曲で渾身のCDです!めっちゃ良いんですよ🎵
イメージ 4
特に1曲目の、Magic♯9!
どこかのTVかラジオで流れたらドンアップっとヒットするかも!
是非此方も購入して聴いてやってください!

僕の🎵男の子守唄も、もう少しヒットしていたら紅白出場だったかもって、思いながら紅白歌合戦を見てました、もし出てたら緊張のしたでしょうが、僕でも良かったんと違うかなあ~って思ったり、生意気ですかね・笑

さて最後に、もう1枚コラアゲン森田君と、名前変わってしまってますが(笑)
玄関で、師匠と肩をくまして頂くのは生まれて初めてです!
長いことやってたら良いこと有るなぁ~って感激してましたわ😊
イメージ 5

僕は2日が仕事始めです!
漫才マシーン発動です!