今日は、阪神ちゃんの故郷、泉大津市民会館で漫才!
ホントにお久しぶりに司会の葛西聖司さんとお会いしまして、漫才が終わってから
葛西さんが楽屋に来られて「巨人阪神さん、写真良いでしょうか?」
「はいはい喜んで!!」と言うことで僕も1枚カシャスマホ

葛西聖司さんは昔、NHKの番組を沢山やってはったので、皆さん見覚え有るでしょグッ

イメージ 1
なかなか面白いメンバーで、小枝さんも僕も自分の車で来たんですが、
お知らせの紙に間違った電話番号が書いて有りまして、カーナビ頼りで来たので、僕も小枝さんも、市民会館では無くて市役所に到着…涙&笑

イメージ 2
漫才が終わってから、阪神君のお父さんが近くで入院されてるので、お見舞いに行って参りました!
久々にお会いしましたので、嬉しいわ~って、涙ぐまれて…もうすぐ退院されるそうですチョキ良かった、僕のCDを持って行ったら、紅白歌合戦残念やったなあ~、「
男の子守唄音符」ちゃんと覚えて歌うわ!カラオケとパチンコが大好きな91才、やる気満々凄いねグー


さてさて2日ほど前から、年賀はがきの制作をしてます、初めてパソコンに💻住所登録を作って必死でやっております!パソコンの知識が無いもので、探り探りで、時間かかりますわアセアセ

200枚以上有るんですよ…涙
ほとんど出来上がったんですが、後は一言を添えるだけ、また之が案外時間掛かるんですね、でも年賀状は貰ったときは嬉しいもんですもんね!
頑張ろっとチョキ



イメージ 3