さてさて12月の僕らの出番週も今日、12日で、楽日です!
昨日は皆さんご存じの僕の曲『男の子守唄🎵』の作詞作曲をしてくださった、
オオガタ先生.はるさんご夫妻が、NGKの公演を遠い博多から見に来て下さって🎤
夜は🌃.先生がいつも僕のブログを見て下さってて、先生の希望も有って.焼き鳥🐔『萬作』に行って参りました❗
イメージ 1

左の男性二人は若手漫才師🎤マルセイユ君、昨日毎日放送ラジオの、若手漫才師のコンテストで優勝したそうで、マネージャーが連れて行っていいですか❔
って言うので、もちろん👌オッケー👋

今度!大きなコンテストで優勝したら、スーツを買う約束をさされました😄
マルセイユ⤴⤴僕にスーツを買わせるようにがっばってくれ🎤💨

萬作さんで、お腹いっぱいに成ってから、天5のTalkSongMs🎤へ💨
日曜日は休みですがママの御好意で貸し切り⤴オープン🍷🍺
イメージ 2

オオガタ先生の生歌も聞かせて貰って、昭和浪漫🎵優しい歌い方で、しみますわ~😔

男の子守唄のレコーディングの時にはるさんが.使われた、イントロのハーモニカがこのハーモニカで、あの入り方いいでしょ🎵『2~3000円の安いハーモニカですよ』っておっしゃってましたが.演奏する人が上手いと良い音色が出ますよね!

イメージ 3
はるさんの、生ハーモニカで、男の子守唄🎵を歌わせて貰ったら、
オオガタ先生が、号泣されてました😢😢
顔は少し強面ですが、
本当に心優しい熱い先生です😄見方によったら、ピコ太郎にも似てますけど(笑)
失礼しました🙏

来年もう少し『男の子守唄』のキャンペーンに力を入れて、再度紅白歌合戦出場を目指します!
楽しい夜🌃でした🌃