今日は、ABC,正義のミカタ❗に出演させて貰いまして、しかしこの番組は、いろいろ勉強に成ります、配偶者控除って、ややこしいって言うか難しいですね!

キュ-バの故カストロさんは親日家で、自宅に日本庭園が有って、その日本庭園を作ったのは安部総理の自宅の日本庭園を作った会社と一緒だとか?!
調べると面白いですね~!


さてさて夕方から、漫才ブームを一緒に走った、春やすこさん,の40周年の公演に行って参りました🏃

イメージ 1


イメージ 2

お芝居と、トークショー🎤

トークショーでは懐かしい映像と写真が流れまして🎥📷
僕もそうそうこの時代は、あんな事!こんな事!やってたな~ってちょっと懐かしいって言うか、何故か切ない思いが😒

イメージ 3
トークショーの最後に、昔懐かしい、やすこけいこのネタを、アルミ缶の二人とトリオで披露、🎤🎤🎤

やすこさんは、やっぱり漫才が合うと思います、声も喋りも漫才に持ってこいですわ、誰かと組んでやったら良いのにな~!


イメージ 4
さて❗明日はM-1ですね、優勝するとコンビの人生が変わる、アメリカンドリームのショーレース🏁    優勝をしたら、そのコンビのマネージャーの電話が,優勝したその時から鳴り止まないですからね❗