一昨日の夜に、梅田ドラマシテイが終ってからのNHK漫才祭りの収録で、本当にお久しぶりにお会いしました正司敏江師匠、
お元気そうでしたよ❗

坂田師匠は梅田ドラマシテイから一緒❗後ろは、先日NHKの新人お笑い大賞を取った、トット君❗

イメージ 1

さて昨日は、僕と息子のゴルフコンペでして!
今年は息子がDCで8回目の日本一に成ったり、僕らが文部科学大臣賞とか漫才大賞を貰ったことと 誕生月とかの、「なんやかんやコンペ🚩」
イメージ 2
参加者28人、メンバー集めから、ゴルフ場決定、スタート表作り、賞品集め、連絡、会食会場決め、成績発表等々、全て僕がやるので、一寸💦💦いや~随分疲れました⤵当日の天気も気になるし、その上 案内状を作ってたら途中でパソコンが壊れるし😭
参った参ったマイケル・ジャクソン⤵でした!

もう絶対、自分でコンペはやりません!嫁に「僕がコンペをやるって言い出したら、絶対止めてくれよ(笑)」お願いしときました❗
会食は、先日のオフ会と同じ 萬作さんの2階を貸し切りで、、わいわいガヤガヤ❗楽しかったわ~🍲🍚🍺〆の雑炊も終わってから!あ❗写真や、ってなりまして、何人か帰られた後です🐾🐾
イメージ 3
終わってみると、楽しくてホッとして、又コンペ🚩をやるんかも(笑)

あれですよね、女性が子供を産んだときに、こんな痛い目をして大変なのは二度と絶対したくない!もう子供を産まないぞ❗って決めてても又産む😄そんな感じでしょうか!

あ。これは失礼しました、出産と比べたらいけませんね、比べるものが偉大すぎましたね❗
さて今日は、これ又久々に、宝塚歌劇 花組公演を観劇に行って参りました、
「金色の砂漠❗」本当に良かったです、芹香斗亜さんも良かったですが、明日海りおさんは今までに無い感覚で見ました、一番前の席だから分かるのでしょうが、りおさんの有る場面での迫真の演技、涙?鼻水?よだれでしょうか、すいませんおかしな表現で、見えるんです、目が、ちがいました!

昔、やしき たかじんが、コンサートで感情が入って!歌いながら涙と鼻水を垂らしながら歌ってるのを見た事が有ります❗

金色の砂漠❗凄い評判で、東京公演のチケットが入手困難らしいです😭
イメージ 4
その、チケットが入手困難の舞台を、ナナなんと一列目ど真ん中で🎵
イメージ 5
凄い席なんですが~ 、この席~緊張するんです😒
贅沢ぬかすな😠
ですよね~(笑)