明日は浜ちゃんのロケで、お宝を見せて欲しいって言われたので!
この3点を持っていきます❗
先ずこのスパイクは、カール,ルイスが日本の室内陸上で、実際に使用した スパイクで、鑑定団で一旦は250万の値が付いたんですが、僕がいっぺん履いて走ったんで😢125万でした😵

洋服、野球のグローブ、靴とか等は、使用すると値が落ちるんですって😭わかる気がするね❗
イメージ 1
このユニホームは、巨人阪神のOB戦で僕が着たユニホーム!
サインは、王さん、長島さん、掛布さん、川藤さん、金本さん、高橋尚子さん、
イメージ 2
背中ながしま😌♨さん、肩は王さんです☺

イメージ 3

このサイン色紙は、東西お笑い名人会ゴルフの皆さんのサインです❗
上岡竜太郎さん、さんまちゃん、所さん、寛平ちゃん、関根さん、タカ君、ショージ君、他一寸わかれへんねんけど、凄いメンバーでしょ❗
イメージ 4