今日は65才と一日目!昨日は誕生日で、皆さんからのお祝いのコメントを頂きまして、本当に有難うございますアップ音符

前期高齢者に成ってしまいましたが、歳相応に…いやいや歳に負けずに、漫才に歌に遊びにボチボチ頑張りますので又皆さん宜しくお願いします!!

さて昨日はブログに書きましたが、ロームシアター京都!昔の京都会館で、自分への誕生プレゼント.島津亜矢さんの歌を🎤堪能しました音符主催者の方が招待にしてくださいましてんグッ有難うございます!

今年、京都会館からロームシアターに立て替えられての
色んなコンサート等をしてはるそうですが、
実はこの京都会館には思い出が有りまして、阪神•巨人がデビューして一年目のリサイタルをやったのが、この京都会館で、しかし昔は凄いことと言うか無謀な事をやったもんですね、1年目ですよ!2000人以上は入る京都会館ですよ!阪神君は19才でしたかね~(驚)

もちろんゲストの皆さんに助けられての公演でしたけどね、三枝師匠、コメ1師匠、もうそうそうたる皆さんに助けてもらいました!
司会がさんまちゃん!そしてこの日初めて会った、やしきたかじん!三枝師匠が連れて来られて  一曲音符歌ってくれました!上手かったなぁ。

その時の懐かしい写真をどうぞ!後のバンドさんがパンチャーズさん!この中にMr.オクレさんが居てはりますねん。 
イメージ 1

イメージ 2
さて昨日は、お好み焼きを食べて、Msに有志が集まってくれると言うので、行って参りました!
ケーキも用意してくれてて…実はこの誕生日ケーキは、僕と靖禮ちゃんと二人のバースデーケーキですねん!
イメージ 3
靖禮君、良い名前でしょ.僕が名付け親です!
お笑い芸人をやってる、かいし君の長男で、なんと誕生日が11月16日キラキラ僕と同じなんです!63才差アップ
このバースデイケーキ、ホンマに美味かったデス!生クリームのチョコレートって感じチョキ
イメージ 8

自宅にも.お店にも、有りがたいですね~沢山の花が届きました!
イメージ 4
豪華な蘭も~!
イメージ 5
プレゼントも、皆さんが.色々考えて悩んで選んでくださった物だと思います!
子供達からはルイヴィトンのセカンドバッグを•リクエストで貰いました!有り難うアップ大切に大事に使わなければね!

鰻屋サンから梅干し貰ったけど・食い合わせと違うん(笑)
イメージ 6
からし蓮根の松本伊織君. 僕. 
靖禮君のパパのかいし君…
それから、誰やったかな~若手の漫才師....ごめん忘れてしまったわ爆  笑

この顔.忘れてしまったわ!に持って来いのリアクションフェイスやねグッ
イメージ 7

明日は!僕のゴルフ仲間のベテラン組が誕生会を.してくれはりますラブラブ
明後日がオフ会!21日が同窓会幹事ご苦労さん会!22日が高校同窓会!30日がコンペ!

之は間違いなく、飲み過ぎ注意報発令中ですねアセアセ