昨日は先日金閣寺に一緒に言った、橋本君と、同級生の中下浦夫婦と、10月にオープンしました知り合いの、食事処 旬菜『味空』さんに行って来ました!
イメージ 3
もちろんオープンしたてですので、綺麗し小粋で、
ヨイショ抜いて何を食べてもホンマに美味しかったし、
和食もお造りもパスタまで!
イメージ 5
此花警察の斜め向かいに有りますよ!
イメージ 4

で、飲んでしまうと、ブログが書けなくなるので、と言って何にも書かなかったら覗きに来られた方に申し訳ないので、昨日のこの写真のブログに成りました!!
イメージ 2
みなさんがおっしゃる通りの 舞茸です!
ピラミッド•ダービーで 4っつの方法の中で1週間で一番体重が落ちるのはどれか!その四個が、フルーツダイエット•100グラムダイエット•一日16時間胃袋空けるダイエット•そして舞茸ダイエット!
舞茸ダイエットが一番で、確か3キロ以上減ってました!ただ痩せるだけでは無く宿便が出るって聞いたので、今ちょっと挑戦しています!

さて今日は家が掃除の日で、家に居てると邪魔になりますので、箕面109シネマで、中井貴一さん、主演の『グッド モーニングショ-』を観て来まして、観終わって…まだ帰るには少し早いので、ちょっと箕面公園までドライブ車DASH!
紅葉にはまだ少し早いですが、車も少なく、幻想的でした!
家から30分もかからなくてこの景色が見れますねん!
イメージ 6

ほんのチョット滝が見えるでしょタラー
イメージ 7
あと少しで、こんな風に成るのでしょうね!
イメージ 8
今、道路のPスペースでこのブログを書いてると、目の前を鹿が!
彼らの獣道でしょうか、何頭も通って行きました!昔はお猿で有名でしたが、今は殆ど見ないですわ。 
イメージ 1