今日で先週火曜日から足が痛くなって、10日目•••
あの~何なんでしょうね~.よし!明日は病院に行くぞ!!昨日の夜に!
って決めたら…決めたのに…今日は痛みが凄く楽でチョキ

おっ!これやったら病院は行かんでもええわアップ

こんな事ってよく有りますよね~、病院に行ったら痛みが止まるとか症状が出ない事って•••
昔、紳ちゃんが夜中に成ったらお腹の或る部分が痛くなるって事が有って、夜中に苦しみながら、よし明日は病院に行くぞ!って朝起きたら痛みが止まってる…これやったら病院に行っても、痛いところを説明できないなあ~困ったなあ~!

そんな日が何日間か有ったので.お医者さんに説明しやすいように、次の夜中にお腹が痛く成ったときに、何と夜中にマジックインキで、丸く痛いところに標を書いて病院に行って先生に此処が痛いって説明してんて爆  笑
やることがおもろいね!

この数種類のテーピングを駆使して痛みが めっちゃ楽になってますチョキテープの皆さん有り難うね!
イメージ 1
葉音に、足首が痛いねん!って話し掛けたら•••
この表情、大丈夫ですかご主人様…そんな感じでしょうか(笑)
イメージ 2
心配せんでもええよ、めっちゃ楽になったし!