今日は関西テレビの『マルコポロリ!』に出演!僕ら阪神巨人の特集をやって頂きました!

最期には『男の子守唄♪』も歌わせて頂いて、喋りまくった後の歌でしたので、微妙に声が裏返ってしまちゃったわさ~アセアセ実力派の若手中堅に囲まれて、皆面白いわ~!

イメージ 1
司会は東野君!
めっちゃ廻しが上手くなったっていうか、昔から上手かったけど、才能豊かな後輩が沢山居てて嬉しいですねアップ
僕のピースポーズもチョキちょっと珍しいけど、
おおアップ東野君はWピースチョキチョキ
イメージ 2
楽屋を出たら、次の番組の、井上公造さんとバッタリ、
ちょっと一枚良いですか、でカシャッキラキラ
ん~んん、頭が近い(笑)

放送は来週の13日の日曜日!
13時59分から~14時54分!
関西テレビですよ! 
残念ながら関西ローカルですねんアセアセ  
イメージ 3